宝塚歌劇 星組

星組ニュース続々!! 『THE SCARLET PIMPERNEL』 新公の主な配役でた!!!

投稿日:

新公の主な配役でた~~~!!
と言っても今の新公生そこまでしらないけど~~~~。

主演は天華えまちゃん。
『桜華に舞え』に続いて2作目。今研5?4月で研6かな。
歌えるのか踊れるのか知らないけれど、背が髙くてスマートで美しい。スター性あり!!そしてとっても性格がよさそう!!それだけ揃っていたら十分。桐野利秋も美しかったですもんね。

マルグリットは、雪組から組替えの有沙瞳ちゃん。
大人っぽい容姿といい、(人から聞いた話だけれど)素晴らしい歌声といい、マルグリット似合いそうですね。
負けるなあーちゃん!!
あ、天華えまちゃんと同期なんだ。

ショーヴランは遥斗勇帆くん?
このポジションきちゃう??
年末の歌番組に出てたし、歌唱力は抜群みたいですよね。
でも、2番手??
ちょっと違うことないですか???
むずかしい役だし、小池先生だけに、実力重視なのかな。

ロベスピエールは綾凰華ちゃん。
彼女も上がってきそうで上がってこない。
主演させてあげたいな。天華えまちゃんと同期だから陰に隠れちゃってる?
まあまだ機会は十分ありますね。

主な配役4人のうち3人が98期。
あれ?97期ってどうした??
あれ?私計算間違えてないですよね。

桜華で96期が卒業したから、2017年4月から97期が研7であってますよね。

あ、星組って97期3人しかいないんだ。なるほど。
でもなかなか濃いメンバーですね。

今時は新公もチケット難だから、まず見れないだろうなあ。
真風さんが新公出てたくらいの時期までは、開演10分前でもチケットカウンターで立見が買えたんですけどね。

ところで突然話が変わりますけれど、実は私が通っている歯医者の衛生士さんが星組ファンなんです。
先日定期的なお掃除をしてもらいにいった際に、ちょうど手持ちの歯ブラシが寿命だったので購入したいとお願いをしました。

「これ使いやすいですよ。色がたくさんあるので選んでもらえますよ。」と、衛生士さん。

「いや、色は別になんでもかまわないんですけどね。。。」と答える私。

その次に出てきた衛生士さんの言葉が想定外でした。

「ちょうど、全組揃ってるんです!!」

「え!!じゃあ、星組ブルーで!!」

即答でした(笑)

いやあ、その視点はなかったわ。びっくり。星ファンと星ファンの会話やわ。ここで別の色は選べないでしょ(*^_^*)
宝塚ファン同士の不思議なつながり。面白い。

ランキング参加中です。下のバナーをぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

【関連コンテンツ】

-宝塚歌劇, 星組

PAGE TOP

Copyright© ブックづか , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.