宝塚歌劇 星組

星組、妄想あれこれ

投稿日:

9月ですね。
夏が終わってしまうなあ。
さみしい・・・

1日は星組の東京公演前の最後のお稽古だったんですね。
夕方、「紅」バッグ持った人が沢山いるなあと思ってたんです。
そしたら、楽屋口から「ありがたやなんまいだ」の合唱が聞こえてきたと、母情報(笑)。

一会社員としては、退職の日、この職場に来ることはもうないんだなあというのは、意外と感慨無量でもなんでもなかったりするんですが、タカラジェンヌ、特に、内でも外でも華やかに送り出されるスターさんには特別な思いがあるでしょうね。

辞めるときはこの世の終わりぐらいの気持ちだったとしても、退団して外で新しい生活が始まったら、案外普通に順応するから大丈夫だよ!
今は不安がいっぱいだったとしても、みなさん元気に活躍されてるから!

メディアや舞台に出られている方だけでなく、普通にお勤めされたり、専業主婦になったり、事業を起こしたりいろんな人がいるけれど、色々みているとタカラジェンヌって基本的に生命力に溢れた逞しい人が多いですよね。

紅ちゃん、あーちゃん、れんれん、麻央くん、それぞれどんな道を歩むのかなあ。
紅ちゃんはものすごく周囲に慕われている人だから、劇団関係で何らかの職を得てほしいな。
とりあえず一度だけでもいいから、ちえちゃんと何かやってほしい気はするけれど。
あーちゃんは実業家とか?
バリバリ格好良く働く姿とか見てみたいかも。
いや、二人とも特に働かなくても大丈夫そうな気もするな。
自由にのんびり、たまに人前に顔を出す。
いやいや、誰もが思いもよらないような新しい職を生み出したりして。
台湾と宝塚の橋渡しとか、プロデュース的なこともできそう。

またまたおかしな妄想が広がってます。

そういえばれんれんは台風になっちゃいましたね(笑)

麻央君はどうかな、ちらっと芸能界もありそうな気がするけど、あっさりやめてお嫁に行きそうな気も。
今回のポップアップは特にキレイでしたよね。

今日の私の頭の中はなぜか一日、エトワールドタカラヅカのアリエスでした
こひつじちゃん!!
ちえちゃんのスケート観たからかな。光艶の松浦、格好良かったなあ。

ただいま絶賛星組ロス中なので、ひとり星の上でじゃなくて、ひとり星を妄想して過ごすことにします。

ランキング参加中です。下のバナーをぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

【関連コンテンツ】

-宝塚歌劇, 星組

Copyright© ブックづか , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.